人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちいちリフォーム関連情報


by hatiiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急に・・・

寒くなったり・・・かと思うと

 かと思うように暑くなたっりして

ほぉんと、付いてくのが大変ですよねっ・・・ 

今日は、GW前に終えた、水戸市の 「塀工事」 

写真をUPしたいと思います。

こちらのお宅洋風で、家の中もすんごく おしゃれ なんですよ。

急に・・・_b0096426_13211256.jpg


ちと、残念なことに現在は住んでいませんので・・・
木の塀が傷んだり、玄関ドアや勝手口の木の部分が
傷んでしまった所を修理したというわけです ^□^

       玄関修理後(塗装)↓↓ 玄関からしておしゃれです。

急に・・・_b0096426_13335425.jpg



   塗装後の周りの「木の塀」

急に・・・_b0096426_13384767.jpg
急に・・・_b0096426_13385539.jpg

        伸びきってしまった樫の木を伐採!!スッキリ スッキリ
急に・・・_b0096426_13392364.jpg



こちらのお宅では 自動の換気機能 が着いてるので
窓を締め切っていても換気されてるそぅなんです。
(そんなものがあるなんて知らなかったしスゴイわぁ~)
by hatiiti | 2007-05-02 13:46 | ほっとひととき